TOP | « マリノス練習日 at 小机 | 第23節 ヴィッセル神戸戦 »

Happy Birthday ココア

本日、9月9日は『ぽけでび』のメインキャラクター、ココアの誕生日でした。
と言うわけで記念壁紙や待ち受け画像を出したり、ぽけでびのトップページを変更したりしてお誕生日をお祝い。

ユーザーさんからもたくさんのおめでとうメールをいただきました。
あまりにたくさんすぎて、お返事はできません。申し訳ない。

その代わりと言ってはなんですが、王様がココアになりかわりお礼を述べさせていただきます。
えー、ごほん。
 
 
「ありがとうなのー(裏声)」
 
 
誰ですか?今「キモッ」って言ったのは?
 
 
 
なお、いただいたお祝いメールの約1/3に書かれていた共通のフレーズがあります。
それは…
ココアって何歳になったの?


…ザッハーとジンジャーの因縁並によく頂く質問ですね。
結構、困難な質問でもあります。
まだまだオープンにできない情報がたくさんあるんですよ。

と言うわけでここは、飲み屋のお姉さんばりにさらっと質問をかわしてしまいましょう。
 
 
「うふふ…、何歳に見える?」
 
 
誰ですか?また「キモッ」って言(編集:略)
 
 
 
 
えー、話は変わりますが、ココアの誕生日にかこつけてプライベートでも王様の3ヶ月遅れの誕生パーティーも開催。
え?何で当日にやらないかって?
当日は『ザッハー王祭り』という凶悪イベントを開催するため、自分の誕生日を祝ってるヒマがないんですよ。

美味しいカニを食べよう!と言うことで、みなとみらいにある「CHANDLER'S CRABHOUSE(チャンドラーズ クラブハウス)」に行ってきました。
シアトルから毎日輸入しているという活ダンジネス・クラブにかぶりつき。
味は身が甘くて毛ガニ並の美味しさ。それでいて大きい。しかも殻が割りやすい。
いや〜、うまかったなぁ〜〜〜。

ちなみにこのダンジネス・クラブの美味しさをお届けしようとデジカメは持っていったのですが…
ダンジネス・クラブが出てきたところで電池切れ。終了。

2005年09月09日

『日々、王様。』 最新の記事へ

コメント